スーパーカマグラの購入はこちら>>

飲んでみる前に…

シートと錠剤

初めてスーパーカマグラを使う際の具体的な方法についての話をしたいと思います。
スーパーカマグラの用法用量をマスターしておかないと正確な効果を感じることができなくなるので、ここで覚えて帰ってもらいたいところです。

まずスーパーカマグラを飲むときに気をつけてもらいたいのが、飲むタイミングになります。
スーパーカマグラはセックスをするタイミングに合わせて、大体1時間くらい前に飲むようにするのが一番おすすめです。
つまりセックスが始まってからでは遅すぎるので、何時くらいからセックスするのかをあらかじめ計算しておきましょう。
早い人だったら30分前後でスーパーカマグラの効き目が現れるようになりますが、念のために1時間前に飲むのがいいと思います。

そしてスーパーカマグラを使用する際には、絶対に1日につき1錠までという用法用量を守ってください。
つまりどれだけ効き目が悪いと感じても、これ以上飲むことは厳禁ということです。
なぜ2錠以上飲むのがいけないのかというと、心臓に負担を与えてしまうからです。
スーパーカマグラは勃起させるために全身の血管を拡張して血流をよくさせる作用があります。
あくまでも全身に及ぶ効果になるので、もし2錠以上を一度に飲んでしまうと副作用が現れやすくなってしまいます。
また心臓に関する疾患を持っている人や、過去に持っていた人は危険な状態に陥る可能性もあります。

またスーパーカマグラの効果を最大限に発揮するためにも、必ず空腹時に飲むようにしましょう。
食べ物の存在によってスーパーカマグラが持つ本来の効果が阻害されるおそれがあるので、空腹時以外に飲んでしまった場合は激的な効果を期待することができなくなってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。