リドカインとの併用|スーパーカマグラを使って早漏を改善/ED治療にも役立つ薬

スーパーカマグラを使って早漏を改善/ED治療にも役立つ薬

水と錠剤

リドカインとの併用

スーパーカマグラは早漏治療薬として優れた効果を発揮してくれます。
単体でも充分な効果を発揮してくれるのですが、医薬品には人によって相性があります。
周囲の人は効果てきめんだったにも関わらず、自分が使用した場合はあまり効果が感じられなかった、ということも珍しくありません。
スーパーカマグラの利用にひどく執着していないのであれば、他の早漏治療薬を試してみるのもいいかもしれません。

しかし、すぐスーパーカマグラを諦めてしまうのではなく、他の早漏治療薬と併用してさらなる効果に期待してみるのもオススメです。
基本的に異なる医薬品を同時に使用することは危険だと言われています。
互いの成分が邪魔をし合い、それによって副作用が出てしまう危険があるのです。
ですが、中には危険どころか抜群の相性を示す医薬品の組み合わせもあるのです。
スーパーカマグラにも相性の良い早漏治療薬があり、それがリドカインなのです。

リドカインは局部麻酔薬の1種で、主に外科手術などで使用されます。
患部を麻痺させて一時的に感覚をなくすことで有名ですが、実は早漏改善にも役立てることができます。
ペニスに塗ることで感覚を麻痺させ、刺激に強くさせることができるのです。
スーパーカマグラは内服薬で、リドカインは外用薬という違いがあり、早漏改善へのアプローチ方法が違うことから、併用しても互いの効果を損ねることがないのです。
もちろん副作用が出ることもありませんし、むしろそれぞれを単体で使用するよりも強力な早漏改善効果に期待できるのです。