スーパーカマグラの購入はこちら>>

気をつけましょう

カプセルを持つ手

どんな副作用がスーパーカマグラには存在するのか?
その内容もあなたには理解しておいてほしいと思います。

まずスーパーカマグラには、他のED治療薬でもよく見られるような頭痛や顔の火照り、そして鼻づまりや視覚異常などの副作用が見られます。
特にこの中でも頭痛に関しては多くの人に見られる傾向にあります。
ただ、基本的にどの副作用にしてもスーパーカマグラの効果が継続している間しか発症しないので安心してください。
スーパーカマグラは大体6時間くらい継続するので、それ以上長引くようなことはあまりありません。

ただし、人によっては効果が切れたあとでも頭痛などの副作用が長く続いてしまうことがあるようです。
その場合は一度病院へ行ってちゃんと検査した方がいいかもしれません。

そしてスーパーカマグラを服用する際には、飲み合わせにも注意してもらいたいと思います。
スーパーカマグラは基本的にお酒との相性がよくありません。
お酒の勢いに任せてセックスしたい人が多いと思いますが、スーパーカマグラを使用する場合はやめておいた方がいいでしょう。
実はお酒には血管を拡張させる効果があるので、アルコールが全身に回りやすくなってしまいます。
そして同時に副作用の発症率を上げてしまうことになるので、アルコールとの併用はかなり危険なのです。
特にすぐ酔っぱらってしまうタイプの人だとさらに危険度が高くなるので、要注意しなければいけません。

あと、セックス後に車を運転する予定の人はスーパーカマグラを使わない方がいいでしょう。
血管が拡張されることで血圧が低下するので、そこからめまいを起こしたり立ちくらみが起こる可能性も考えられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。